2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Microsoftのやり口

http://www.zdnet.co.jp/products/0308/28/e13.html こんな具合に、敵対関係にある相手の周辺ソフトメーカーを買収し、製品を徐々にEOLにする手口ってのは、GeCADの時もそうだったけど、ユーザーには何のメリットもなく、本当にやくざな会社だと思う。しかも…

「イリヤの空 UFOの夏」完結

しましたな。なんかさんざキャラ立てまくってた水前寺が最後全然出てこないんですが、これって本当に最初のプラン通りなのかなあ。 あと、なんで髪切りますか。それじゃまんま綾○……。 ところで、「次は犬がいっぱい出てくる話。それか便所の話。どっちにしよ…

懸案

http://www.tripod.co.jp/tripod/information.html 趣味のページでお世話になっている(混沌回路設計室ね)Tripodが統合だそうで、さて、どうしたものか。 ていうか、本当は上記のページ、半分は有料サービスに置いているんですが、今回容量が増えるんだよな…

今週のガンダムSEEDで流れたCM

ゲーム版ガンダムSEEDとめぐりあい宇宙のCMを一緒に流しちゃうと、レヴェルの違いが悲しひ。

今週のガンダムSEED

「ホーンブロワー」とか「ボライソー」って戦艦を登場さすのは、いつかオレがやろうと思ってたのにー!