2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかオランダ軍に守られているとはいえ、

サマワ(自衛隊のイラク滞在地)が静かすぎる気がする。 今一番世論にインパクトを与えるのは、「初めて海外派兵された自衛隊が、民間人を巻き込んで交戦」だろうから、自爆テロなんかとは違う仕掛けが、選挙前にありそうで……ブルブル。

私の家の最寄り駅には

スーパーが2件あるのですが、一件が改装とかで休業しているんです。当然、もう一件のスーパーが混むわけですが……最近、値段が上がってるんだよねー。そうか、競争がないっていうのはこういう事か。 しかも、4月を待たずに消費税の総額表示化を実施している…

SANYO Xacti

車内広告を見て、「アカザク」じゃなく「シャアザク」だろ! と心の中でツッコんでしまった人が70%はいるとミタ。

調子こいてんじゃねえぞう

http://www.apple.com/pr/library/2004/mar/25ipod.html 4月→7月というのは、あんまりではないか?

アステルの新サービスお知らせが来てました。

60秒x100回の無料通話付きプランと、VSフォンの宣伝。しょぼーん。 なんか、秋目指して端末を作っているそうですが、が、 「定額つなぎ放題」はどうなったんじゃゴルァ! 北海道も停波するし、乗り換えたいなあ、ほんと。料金プランですが、他のキャリアの1…

勝手に改蔵

トバすなあ……。グッド。

マンガタイムきらら

「サクラの木の下に死体」って、ネタかぶりすぎです藻前ら。ていうか、みんながみんな季節に合わせて描くなといいたい。

王様の仕立て屋

マルコは当初、てっきり「実は女の子でした」みたいな、ガンスミスキャッツのメイ的オチだとよんだのですが、あの女好きな所をみるに、違いますか。オレの勘も衰えたもんだ。

capeta

熱くて良い感じ。頼むからこのテンションを維持してくれくれくれ。「昴」みたくなるのは勘弁。第壱部完。

豚丼食べてきました in 吉野家

味は牛丼っぽいけど、香りは豚。うーん。松屋のよりはいいけど、すき家とはどっこいどっこいかな。で、値段もすき家<吉野家<松屋って感じで、うーん、戦略としてはかなり後手ですな。 でも、店にいた人、あらかたこれを頼んでた。紅ショウガも減っていたし…