2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

SnowLeopard入れた

よかった所 占有サイズが小さい。9GBぐらい空きができた Finderがちょっとキビキビしたっぽい Safariがちょっとキビキビしたっぽい ダメな所 ATOK2007が動かない。またJustSystemに貢ぐのか……。 MenuMeterが動かない。これは鋭意対応中らしい。 Boincが動か…

Adobe

SnowLeopardの動作確認は、CS4しかやらないんですって。 http://www.adobe.com/jp/joc/cs4/w7_snowleopard/ そんな事言ったって、CS3から、殆ど進化してないのに、CS4へのアップグレードに10万近い金なんか出せないよ。てか、CS3から進化していないのを世界…

佐川急便

不在配達で予約していた時間を過ぎても、ちっとも来ないので、Webで調べたら、ステータスが「持ち帰りました」に変わっていた。こっちは時間を合わせて在宅するようにしてるんだから、遅れても持ってくるなり、連絡を入れるなりしてほしい。しかも不思議な事…

生らぷたん

横田基地友好祭で、絶滅危惧種F-22の撮影に成功しました。 つーか、これを売ってくれないってんだから、もうユーロファイター買っちゃいなよ、自衛隊は。

ガンダム詣で

暑い中、行ってきましたよ。なんか、すごい混雑でした。列を作って股をくぐって、ペタペタ足を触ったりしている人もいたりして、もはや宗教みたいなw。それにしても、この混雑、作るのに何億かかったか知らないけど、すごい経済効果じゃね?あと、シルエット…

戦ヴァル2

アニメ合わせで続編が出たらいいな〜、いや、出るべき! と思っていたら、出るそうで。…ただ、不安がいっぱい。キャラは、より腐女子シフトしてるし、なんかちゃらいし。さらに、PS3じゃなくて、PSP…。シミュレーションと携帯ゲーム機って相性悪いと思うのに…