2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

F1

きっと、一万ぐらいのブログで言及されるだろうけど、 「あのオープニングのアニメは、あんまりだ」F1といえば、そういや、Capetaって、もうじき終わっちゃうんですかね? なんか、ナオミとの対決も実現しちゃったし。私はてっきり、F1まで対決は実現しない…

MADムービーには食傷気味だったんだけど、久々に笑ったので

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=92072あと、はてなの「動画を紹介」機能を使ってみたかったってのもある。

TBSまた不祥事 2ちゃん映像「捏造」

http://www.j-cast.com/2007/03/13006145.html 気味悪いのは、これがほとんど報道されていないこと。あるある捏造も、関西テレビ・フジテレビとも、結局誰も責任とってないし、本当に腐ってるな。

PASMO

いやあ、当分先だと思っていたら、もう今月なんですね。 とりあえず、私鉄→JRの乗り継ぎ割引が自動適用されるようで、なにより。紛失時の停止がすぐにできるようなら、オートチャージつきの私鉄カードにしてもいいかも。そしたら、SUICAにはメリットないので…

銀座にて

なんか有楽町方面への道路で、右翼の街宣車と機動隊が戦っていた(笑)ので、ナニがあったのかと思ったら、日比谷公園で朝鮮総連のイベントがあったのね。 http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20070303AT1G0300M03032007.html 他の車はすごく迷惑してた。と…