2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

iMacG5キター

いやあ、これでマルチモニタに対応していたら、BuyNowですマジで。惜しい。

メイベル

img

「名探偵ポアロとマープル」で、助手として登場するオリキャラ。 OP&EDの可愛がりっプリから、当初、彼女の成長物語にするのかな、と思っていたけど、全然そんなことはなく、どうもアニメーターの愛を注ぐ受け皿として投入された模様。

ペヤング「超大盛」

つうか、ただの「2人前」ってところが漢ぜ!! http://allabout.co.jp/gourmet/junkfood/closeup/CU20040808A/index2.htm

IO-DATAの外付テレビチューナー買いました。

http://www.iodata.jp/prod/multimedia/tv/2004/gv-1394tvm2/ 例の不具合対応で、OSXがアップデートされるのを待ちわぴていたのですよ。画質は、まあまあです。集合住宅のダメアンテナなので、そんなにこだわってもいないのですが。 最初、1394のHDDドライブ…

iPod買いました

いやもう、iPodminiと、どっちにしようか死ぬほど悩みましたが、4GBだと、今iMacに入っている曲をフル転送できないので、最終的にiPodにしました。この手の小物ユーティリティは、使い潰すのが粋だと信じているので、レーザーパーソナライズもしちゃった。す…