2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

人気アニメがユーチューブ流出 「放送前」は前代未聞の事態

http://www.excite.co.jp/News/society/20080416202533/JCast_19113.html 流出の経緯については、清水副社長は、「社内の担当者が、不正投稿防止のためにパソコンでテストしていたところ、誤操作してネット上に公開してしまったということです。結果的に、誰…

はてなおえかきに、レイヤー機能がついてた

img

やあ、これで主線を残した色塗りが快適になりましたよ。保存を押したら、一向に終了しなかったのにはアセったけど、一応FotoLifeには反映されていた。なんかとりあえず言っておくと、反映されたりなんかしちゃったりなので、要望を書き連ねてみたり。 なめら…

【DS】「逆転裁判」シリーズ、次回作は“弁護士”ではなく“検事”(御剣)が主役

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1113044.html ぶっちゃけ、今までの「依頼人の無実を証明する」ってのは、斬新なようでいて、「真犯人を捜す」のと同義だったりするので、今回、「あきらかに犯人なんだけど、証拠のない奴を、一手一手追い詰める…

最近、F1にトキメかなくなった……

今まで楽しかったことに、興味を持てなくなるのは、精神的にヤバい兆候らしいけど……さて。