2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

エアコン+乾燥機で、

ブレーカー落ちたorz。 UPSでも買おうかな<ベクトル間違ってマス。

難しいかじ取り

米国産牛肉が輸入解禁になったわけですが、 吉野家:えるかむ。 すき家:危なくて使えないヨ! と対応が分かれているわけで、興味深い。すき家としては、現在オーストラリア産で凌げているわけで、「まだヤバいっス」とアピールすることで、吉野家を牽制して…

松下のファンヒーター

どうしてどこも『殺人ファンヒーター』って呼ばないんだ? 松下に遠慮してる?

ナニヤラ盛り上がりが収まる気配のない、構造計算偽造事件

契約上どうなっているのかしらんが、検査機関も瑕疵責任を負うのが当然のような気がする。つうか、責任とる必要がないなら、ノーチェックでパスさせるのが、『経済的』には最適な解になっちゃう。 なんか姉歯が関わった物件を再チェックしているが、他にこう…

アップルのiMac G5欲しい! 再び。

てか、「当キャンペーンはApple Computer, Incの提供・協賛によるものではありません。」って、じゃあ、はてな独自? すげえ。パブリックモードの日記を増やす、という効果はあるかもしれんが……。んで、今回は「○○○に使いたい!」という具体的なプランも書か…

世間のお店がクリスマスなノリになって来た今日このごろ、

そんな商店街を抜けて、週末だというのにデバッグのために出社している自分を省みると、死にたくなります。