はてなおえかきに、レイヤー機能がついてた


やあ、これで主線を残した色塗りが快適になりましたよ。保存を押したら、一向に終了しなかったのにはアセったけど、一応FotoLifeには反映されていた。

なんかとりあえず言っておくと、反映されたりなんかしちゃったりなので、要望を書き連ねてみたり。

  • なめらか機能の調整 (今の設定はきつすぎるので)
  • レイヤーの不透明度設定
  • 選択・拡大・縮小機能(これができたら神じゃないかと思うが、タブレットの筆圧と違って、原理的には可能なハズ)
  • 画面の左右反転(デッサンできてない人には必須なんよ察してください)
  • 保存時の画像サイズ縮小機能。ラクガキを↑みたく原寸でアップするのもちょっとなあって時に。