親子丼食ってきましたin吉野家

昔から、一部の店舗では試験販売していたという親子丼ですが、今回の騒動でも、扱っている店がやたら少ないなー。
というわけで、八王子に行く機会があったので、食ってきました。
専用丼+フタ付きで、結構使い込まれた丼で出てきたので、以前からテスト販売を行っていた店舗なのでしょう。値段は、380円で、まあお手頃かと。
ただ、味が凡庸。個人的には、ミツバが入ってなかったのも減点。別にわざわざ吉野家で食わなくてもいいかな、みたいな。

というわけで、コンプリートしました。これで、いつ牛肉の輸入再開になってもオケーです(?)

超個人的ランキング
いくら鮭丼カレー丼豚キムチ丼>親子丼>麻婆丼>焼鶏丼
結論:やっぱ吉野家は牛丼かな。