愛のリファラウェイ

referredされているから、何の話題かと思ったら、アステルでしたか。
http://d.hatena.ne.jp/rahoraho/20040228

ええ、勇者デスとも。関東じゃ、アステルユーザってだけで、ひとしきり笑いがとれますヨ!
http://www.yozan.co.jp/asteltokyo/models/index.html
見てください、この、フリップタイプ、カメラ内蔵はおろか、カラー液晶モデルも存在しないスパルタンなラインナップを。

まあ、この会社、領収ハガキとかに「新サービスご期待ください」連発とか、なんかウォチしていて笑えるので、それもまだユーザやってる理由かも。今月のハガキには「来月、新サービスのご案内をします」って書いてあるが、楽しみ楽しみ(w。

しかももう、「九州、爆散!」「北海道より通信! ワレ操舵不能! ワレ操舵不能!」って具合に、すでにアステルグループは「全国サービス」ではなくなってしまったわけで、いやあ負け犬だよね。好きだよ、負け犬。

>VSフォンでしたっけ
>ADSLとは関係ないですよ?
>あれ電話線いりませんから
>電源だけで
>中身はピッチなんで

知ってますよ。このVSフォンって個人では、NTT回線を駆逐できるのがメリットなんで、今ADSLを使っている私としては、数Mbpsクラスの常時接続を提案してもらわないと、NTTの基本契約は止められないな、と、そういう意味です。

だいたい、アナログ交換局のインフラってのは、税金を使って作ったものなのに、なんで今のNTTの基本料金はあんなに高いですか。電話として使っている時間はほとんどないので、出来ればNTTの契約は切りたいよ。電話加入権の件も腹立つしね。

>ヨーザンもケイオプティコムでしたか
>一応真似る、同じ事する言ってましたけどね

して欲しいっす。関電が出資しているってことは、そっち方面を目指していると信じたいんですが。