続・郵便局、終了

なんかもう4日だというのに、今頃どさどさ年賀状が来た。元旦の倍以上。
おかしいだろう、どう考えても。
もっとも消印がないから、たぶんとぼけるだろうなあ、郵便局。あれって証拠隠滅の意味もあったのか。

今年は、オレっちも、投函しようと思って鞄に入れておいた年賀状をそのまま忘れていた、という巨大やってモータがあって、なんか年賀状に呪われてる(いや、出し忘れは自業自得)感がアリアリ。まあ、というわけで、4日に来た中に、元旦に受け取った後での返信は、一通も含まれていないのですよ。だって、出したの今日だもん(爆)。というわけで、
おかしいだろう、どう考えても。

さっさと民営化して、NTT並のリストラを受けること希望。
(NTTの時も、管理職でもないオジサンと組合が、「子会社転出で、給料3割カットですよ。手取り30万ちょいですよ。さめざめ」とか言っていて、オマエ役職もないくせに、今までいくらもらってたんだよと。やっぱ荒療治は必要だね。バカと小泉は使いよう)