MacWorld Conference & Expo 迫る

このドキドキは、マカーにしかわかるまいw

  • iWork:確か、OpenOfficeのポーティングにAppleも協力しているはずなので、やはりオープンソースベースなんでないかと予想。ただ、AppleWorksの立場は? オレ、使ってるけど(爆)。
  • ヘッドレスiMac:気になるー。G4プロセッサだとしても、使いでがありそう。なにより、今はシェアの拡大を狙う好機なので、eMacを置き換えるポジションで出てくることは十分ありうる。
  • 3GHz PowerMac:そろそろ、公約を(遅ればせながら)果たしてもいいころだと思うぞ? 1月5日の値下げも、値下げ幅が少ないので、ニューマシンが出てくる余地は、十分ある。
  • G5 PowerBook:無理だろう、たぶん(笑)。だって、ノートに積めるほど省電力なG5プロセッサのアナウンス、IBMからはないし。