今日のiMac Core Duo orz

  • アーカイブユーティリティがハングしたよ……。再現しないけど。
  • いや、iMac全般に言えることなんだけど、スピーカーを下に向ける設計って、デザイン以外意味ないじゃん。私の机はメタルラックなんで、反射してくんないのよ、音を。なんか音量が小さいと思ったら……。
  • なんか、メーカーサイドでもこのリリース前倒しは予想外だったようで、IntelMac対応にバラツキがあったり。Shadeみたく、きっちりアナウンスを出してくる所もあれば、Rosetta対応についても触れずにヤル気のないお知らせを出してくるところもあったり。 とりあえず、しばらくは、UniversalBinaryマダー? な生活が続きそうな悪寒。