平成電電が破産・清算へ、ドリームテクノの支援中止決定で

http://today.reuters.co.jp/news/articlenews.aspx?type=technologyNews&storyid=2006-04-17T192627Z_01_NOOTR_RTRJONC_0_JAPAN-210167-1.xml

あ〜、やっぱり駄目だったか。ええ、私、電光石火でお世話になってますとも。
ここって、前回の更新のとき、代金を二重で引き落としやがって、苦情を言ったら返ってきたんですけども、このゴタゴタっプリは、もうダメぽ、と、思っていたのですよ。

それにしても、アステルといい、ここといい、私が契約するとこするとこ、みんなThe End ってのはいかがなものか。
「入ったサークルは潰れる伝説」「住んだアパートは取り壊される伝説」に続く、新たな伝説がここに! って、そういうリスキーなサービスばっかり、最初からチョイスしているだけか……。