AirMac Express導入

iTVは、まだ先みたいだし、買っちゃいました。ハマり、がっかりポイントなど。

  • Wired LANで接続されている他のマシンとのファイル共有には、割り振るIPアドレスを変更せんといかんかった。
  • iTunesからロスレス転送でアンプに接続したときに、FrontRowでボリュームが変えられなかった。本体のボリュームが変わっても、反映されないのね。あと、時々曲の始まりでノイズが入る。条件不明。
  • Nintendo DSWiFiコネクションで、IPの自動割り当てが動かなかった。IPとDNSを直に指定しないと駄目。あと、WEPキーがぴったり13文字じゃないと、DSから接続不可。どっちのせいかはわからんが。