BE-2400

本当は、そろそろMacのOSをLeopardに変えようかとも思ったんだけど、WWDC(→訂正: Macworld Conference & Expo 2008)の発表しだいでは新機種を買ってしまうかもしれないので、この年末年始は自重。

代わりというわけではないけど、Athlon64X2 3800+をBE-2400に換装してみたり。
入れ換え前後でBoincベンチマークは、

floating point MIPS (Whetstone) per CPU 1907 → 2195
integer MIPS (Dhrystone) per CPU 3405 → 3863

で、クロック分(2.0GHz→2.3GHz)ぐらいしか上がってないなあ……。まあ、TDPが65W→45Wになったので、SETIで回しっぱなしにしている身としては、電気代にはやさしいかも。