WRC

こっちはローブが鉄板で面白くない。きっちり三位入賞してチャンピオン決めるし。わざわざ北海道まで観戦に行ったのに……。ペター・ソルベルグはリタイアしちゃうし。観戦したSSでペターがリタイアするの、二度目だよorz。
http://video.google.com/videoplay?docid=5621445087786920516
これは、札幌ドームのSS09。画質もさることながら、手ぶれがひどいな。三脚が必要かあ。あと、デジカメ買い換えたいなあ。

札幌ドームの観戦はそうでもないんだけど(フィニッシュで通路に立っている連中はいたがね)、林道については今回かなり外れ気味だった。なんつうか、もうちょっとギャラリーの観戦方法をルール化&徹底して欲しい。

  • 最前列の人は、イスで観戦するorしゃがむこと
  • 脚立の上に乗る人は、後ろに行くこと
  • 観戦前にイスに座っている人は、途中で立ち上がって観戦しないこと

ぐらいのことはやってもらわないと、肝心の車がほとんど見えないんですけど……。