コミスタの要望をまとめてみたり。

なんかすでに、心がV2.0に向いているセルシスですが、一応。
バグくさい
・ウィンドウを表示したときに、前回の位置とは無関係な位置になる。
・コマウィンドウのネームレイヤーの不透明度を変更しても、コマウィンドウを閉じて開くと100%になっている。
・写植入力で、行間が狂うことがある。
・「ルーラーにスナップさせる」オプションをチェックしても、ガイドのスナップがガイドを引き出した最初には効かない。

要望
・必要ないところでは、IMEを自動でOFFにしてほしい。
・コマレイヤー「大」でも、グレースケール表示希望。
・ズーム比率をもうちょっと融通がきくように「最大・大・中・小・最小」じゃ少なすぎ。
・トーンのプロパティで「グレースケール」を選択したときも、印刷時は「網点」に戻して。