ComicSurfin死すべし

コミスタのサイト(www.comicstudio.net)のサイトがリニューアルになって、またマンガビューアが変わったのですよ。ComicSurfinって言うんですけどね。
で、例によって、Win+IEでしか動かない、しょぼいプラグインなんですが、以前は注意書きとして、Macには対応していませんって書いてあったけど、今回、当たり前のよ〜に、なんにも書いてないんですよ。き〜っ、その態度! ていうか、だったらMac版のAquaなんか、最初から出すなよと、小一時間問い詰めたい

とりあえず、あって当然の機能が搭載され始めたので、V2.0にも興味はあるんですが、EX、スタンダード、Debutの機能の差異がわからないと手が出せないんで、当分はV1.5.6を使っていくしかないわけで(V1.5.8はまだ入れてない。ていうか、1.5.7は?)。