ComicStudio 2.0

・「無段階拡大縮小」がウリだったはずだけど、結局50%とか25%とかの区切りのいい縮小以外は画面がぼろぼろなんですが。
・ページプレビューとコマレイヤーでグレースケールの明るさが違って見えるのがウザい。
・相変わらず、一度開いたウィンドウの位置やサイズ情報を覚えてないっぽい。
・消しゴムなんかで、カーソルをペンサイズにしておいても、塗るときにポイントカーソルになってる。意味ねー。
・レイヤーに対して範囲選択した後移動ツールで移動しても、レイヤー全体が移動する。選択範囲内だけ移動したいんじゃ!

入り・抜き補正について、アイデアなんですが、この機能って「常時ON」とそれ以外しか選択できないのがすげえ不便。で、りあるなペンで入り抜きが欲しいときにどうしてるかってゆうと、こう、すばやく抜いたりしてるでないですか。
そこで、ペンの速度に応じて本機能の強さを調節するっていうのはどうでしょー。