豚キムチ丼食ってきましたin吉野家

まずは、吉野家にあやまらなくてはいけません。
http://www.yoshinoya-dc.com/newmenu/list1.html
新メニューリスト、あるじゃん。

ということで、チャリ転がして、立川まで行って来ました。かなりバカ。

  • 味はまあまあ。
  • 値段は相変わらず、気持ち高め(450円)。どれも全部、あと50円安ければと思うよ。
  • なんで器が、他のメニューと違って、並盛用なんだろう? 量が少ない?
  • レンゲは要らないと思いますよ。
  • 私が食べた後にもオーダーした人がいたんですが、「5分待ちです」とか言ってた。どういうオペレーションなんだ? 吉野家で5分って言ったら、牛丼ならオーダーから完食ぐらいまでの時間じゃん。