プラネテス

「ホテルの部屋で二人きり」とか、土曜の朝の番組とは思えないな。スバラシイ。
この、アニメ放送まっただ中に、すぱっと休載しちゃう原作もすごいけど。ビジネス的には、反発もあったと思うんだけど。漢ぜ。

で、個人的には、
「で、しちゃったの、タナベ?」
「いや、それはその……」
(間)
「やるぅ〜」
なんていうシーンを、切に希望する次第。それにしても、タナベ役の雪野五月って、わめき声が日高のりこばりにうまくて好感触なのですが、ずいぶんいろいろやっていたのですね。藍青のティナかあ。ふーん。いや、声優って詳しくないもので。

あとねえ、なんかハキムとクレアをくっつけようとするベクトルを感じるんですが、てことは、ハキムxハチマキ対決が新旧師弟対決+元カレx今カレ対決にもなるわけで、これはラストにこのエピソードを持ってきて盛り上げるつもりかも。もうキスはすませちゃったしねえ。