ついに、私のところにも、噂のスパムメールが

「がんばれ、ゲイツ君」で話題になっていたやつです。
http://www.asahi-net.or.jp/~FV6N-TNSK/gates/column220.html

内容はこんな↓

From: mc_makina@yahoo.co.jp
Subject: 気になったのでメールしてみました。
Reply-To: mc_makina@yahoo.co.jp

文面からなんでも相談に乗ってくれそうな気がしたので
メールを出して見ました。このアドレスでいいんですか?

ーーーーーーー 古川 真希 ーーーーーーー

いかにも、不特定多数に使いそうな本文が良い味出してます。今、相手をしている体力がないので、とりあえず日記に晒してみました。
しっかし、*.yahoo.com, *.yahoo.co.jp ってアドレスからスパムが来ることが、すごい多い気がする。なんでだろ。