毎日HENTAI新聞の現状

まとめサイト
http://www8.atwiki.jp/mainichi-matome/

動画 (消えそうなので、同じの2つ置いときます)


(関係ないけど、ニコニコって、MADも削除するのね。その一方で、Jスラ悪と包括契約したせいか、音楽はほとんど丸あげでも消されない。アーティストにとっては、 自分の収益がJ悪に流れるわけで、そっちの方が問題じゃないかと思うのだがね。つうか、せっかくニコニコのシステムが、個別に再生数を把握できるのに、包括契約なんて、まさにJ悪の収益構造支援じゃん……)

それにしても、毎日新聞で検索すると、関連検索が

毎日新聞 ニュース, 毎日新聞 社説, 毎日新聞 採用, 毎日新聞 書評, 毎日新聞売店, 毎日新聞 高校野球, 毎日新聞 女の気持ち, 毎日新聞 まんたんウェブ, 毎日新聞 DS, 毎日新聞 広告

  • Yahoo

毎日新聞 廃業, 毎日新聞 侮辱記事, 毎日新聞 英語版, 毎日新聞 反日, 毎日新聞 まとめ, 毎日新聞 英語版 侮辱, 毎日新聞 低俗, 毎日新聞 悪行, 毎日新聞 侮辱, 信濃毎日新聞

  • MSN

信濃毎日新聞, 毎日新聞ニュース, 十勝毎日新聞, 毎日新聞岡山一次, 毎日小学生新聞, 毎日新聞売店, 毎日新聞旅行, 毎日新聞高校野球

って、こればかりは、Yahooやるな、と言わざるを得ない。まあ、Googleに限らず、検索サイトが恣意的なウェイトをかけるのは、いつものことだけど。