Time To Count Down

さて、今日はiPhone 3Gの発売日ですね。
個人的に注目なのは、権利の関係で国別になっていたiTMSと違って、AppStoreは、ワールドワイドでAppleの一元管理なんだよなあ、ということ。これ、相当革命的だと思う。

んで、私ですが、3月に携帯買ったのと、普段から全然モバイルする生活をしておらず、家のADSLで十分なんで、iPhoneは、しばらく買わない予定(ただ、衝動的物欲を大切にしているので、ふと買ってしまう可能性は否定できない)。逆に、App目当てにTouchを買っちゃうかも。今のiPodも買い換えタイミングがなかなかつかめず、ずいぶん引っ張ってしまった。なんかもう、バッテリがへたっちゃって、4時間ぐらいしか保たない……。