Mac miniがアップデート

ハードとしては悪くないと思うんだけど、Core2Duoかあ…。あと、割高感があるのと、SSDが選べないのがマイナス。そういや、こないだiMacのHDDが、またしても死にやがった。ちょっと大事なデータが入っていたので、サルベージを業者に依頼したので、すげえ金かかったorz。HDDって、必ず壊れるくせに壊れた時のダメージがでかすぎ。今は、ネットストレージを色々試している。お仕事に影響でないようにする一次バックアップは、DropBoxがいい感じ。ちなみに、壊れたiMacにはSSDを突っ込んだ。トルクスレンチのT6/8/10が必要という極悪な設計で、工具に金がかかった…。ただ、もう4年前の装置だけど、CoreDuoの2GHzって、まだ全然現役で使えるのよね。なんかCPUの進歩って遅くなってね?